■8月11日 ジプシーナイト@国分寺giee  | GYPSY SWING GUITAR

■8月11日 ジプシーナイト@国分寺giee 

■8月11日 ジプシーナイト@国分寺giee 

■vatoh
R0010131.JPG R0010139.JPG R0010138.JPG
新曲ばかりで臨んでみたものの・・・。
来月はリベンジなのです。

■cache-cache
R0010143.JPG R0010140.JPG
そとから観られてとっても楽しいです。
みんなすげー上達していてすごい!
何よりたのしそうでいいです。

■viccotacco
R0010161.JPG R0010162.JPG
Kブトさん最近会う度にもの凄いことになってしまってます!
僕だけに内緒で秘訣や呪文を教えてほしいです。

R0010163.JPG
guest:の○さん
どんな曲でもすぐに反応して弾けちゃうお方です。
R0010188.JPG
浴衣姿が粋なエ○リアさん

■macheroni cafe
R0010181.JPG R0010180.JPG R0010200.JPG
ゲンくんギター変わって音でかくなって素敵です。
短髪にしたcozさん&ナビーも素敵です。
あいかわらずつかみどころがないジュニアも素敵です。

また来月みんなでジャカジャカやりましょう!