2007年08月08日 | GYPSY SWING GUITAR

2007年08月08日

2007年08月08日

■8月5日ハートフルサンデー

珍しく早起きして。
するとルームメイトが起きていた。
引越しに関しての話しをしていたら
ギリギリに起きたのに時間はさらに
ギリギリにもちろんなっていく。
靖国通りまで出てタクシー。
前回みたいに江ノ島に行ってしまわないように
前日に調べておいたお目当ての電車になんとか間に合い、
無事に乗車。

ついてタダ君がすぐに到着。
ひさしぶりにあったらジプシーライクなお髭。
続々とメンバー集合。

ちゃんこさんとノエルさんに車で
迎えに来ていただきました。

とにかく天気が良すぎで暑すぎでしたが、
木陰とステージ横を流れる人口の沢?が
夏らしかったです。

裸で沢に浸かるnamikong嬢。

ちがった・・・
裸足で沢に足をつけるnamikong嬢。w
それにつづくもっくん。
ノエルさんも始終、沢に足つけてたな。w

R0010065.JPG R0010037.JPG R0010032.JPG

そんなこんなで和やかにライブは続いていきました。

R0010050.JPG R0010049.JPG

途中、誕生日だというメンバーのナミ嬢とナビーが
ちゃんこさんよりサングリアのプレゼントをいただいておりました。
ちゃんこさんありがとうございました。

R0010053.JPG R0010054.JPG

ライブ終了後、またまたセッション。

R0010039.JPG

ある程度のところで、
ちゃんこさん達とアイスクリームを食べにいきました。

駅まで送ってもらって、皆で帰宅。
まさにハートフルな日曜日でした。

ノエルさんとは共通点がたくさんあっておもしろかった。
 革製作、舞踏家との演奏、ジプシーギター。
 こんなにいっぺんに共通点ある人と会えて、
 今後が楽しみです。

R0010055.JPG
こちら出番待ちの間のビール2缶で就寝でした。