2007年07月30日 | GYPSY SWING GUITAR

2007年07月30日

2007年07月30日

■7月27日高円寺MOONSTOMP ■7月28日新宿スモーキンブギ 

金曜日。
日中から楽しみでワクワク。
仕事終わって大急ぎで向いました。
高円寺MOONSTOMP。
カブトさん主催のセッション。
とっても和やかに進むセッションで楽しかった。
カブトさん夫妻、YNさん、NNさん夫妻、などなど
よくお会いするみなさんたちとハッピーな演奏。

070727_2129~01.jpg

気づけば終電も逃し(あきらめがわるいw)
カブトさん夫妻、ナビーとギターの話をしたりしながら
飲んだ。フラのお話楽しかったです!

誰もお客さんが居なくなったころに、
MOONSTOMPの店長さんがバンジョー弾きさんだったので、
ナビーと店長さんと三人でセッション。
こちらも楽しかったです!
店長さんがとってもいい方だったので
とってもこのお店、気に入ってしまいました。w
またお世話になりたいと思います。

朝6時ごろ、ナビーとつけ緬。w
婦女子に人気のナビーとつけ緬デートです。
うらやましいだろーw>婦女子w

070728_0539~01.jpg

土曜日。
スモーキンブギ。
いつもとちがうドラムありな編成でした。
いろいろ思うところがあった、いいライヴでした。

512871739_67.jpg

COZさんのプレイにはいつか追いつけるのだろうか?
ナビー、一曲だけの参加だったけどありがとうね!!
また朝までコースでセッションしましょー。&つけ緬!!
玉様、玉様の大人のおもちゃのネックレスが素敵でした。
もうウッドベースに骨をうずめてはいかがか?
原田君、いつもいい演奏ありがとう。
最近プレイがどんどん変わってきてて
毎回関心しておりまする。&身が引き締まります。

512871739_229.jpg

一緒に出たメンバー、来てくれた方、主催Kさん、AFAさん、
たいばんのみなさん、ほんとにいつもありがとう!

512871739_204.jpg

070728_1950~01.jpg


渋谷amate-raxi(元しむーん??)
というクラブで友達のDJを観に。
まず軽く渋谷で迷子。
やっとたどり着くが友達となかなか会えず、
探し回ってたら、ブースでまわしてました。w

070729_0037~01.jpg

終わってから声をかけて歓談。

友達、
なにやら音楽扇子?とかいうDJ具ーるぷに所属した模様?
業界仕事に一児の父。
忙しい時間をぬってDJ活動もしているのが凄い!と思った。
この日も朝までイベント、そのままMA行くってすげーな。。。

会場がすこしにぎやか過ぎたので外出て、
閉まっているコーヒー店の軒先ウッドデッキで横になった。