12月29日 | GYPSY SWING GUITAR

12月29日

12月29日

いつも一緒にライブやらセッションやらでお世話になりまくっている“ヒロヤスイング”ことヒロヤス君が参加している“くものすカルテット”というバンドを吉祥寺MANADARA2に観にいきました。んー登場からやられっぱなしなくらいかっちょいいバンドだった!

■くものすカルテットHP
http://www.kumokaru.net/aboutus/index.html



ライブ後、国分寺“ giee ” というライブハウスに、マカロニカフェとcozさんが忘年会をかねた飲み放題の演奏会に参加するというので、namikongbandの仲間と一緒に楽器を持って行きました。
到着と同時に、マカロニカフェ&cozさんの“minor swing”!
僕と多田君で参加させてもらいました。
namikongbandでは、cozさんにも参加していただいて3曲演奏しました。
結局朝まで。

今、これを書いていて気づいたのですが、この日はcozさんとヒロヤス君のこれからはじまる新しいバンド“swing beaucoup”な日だったんだね。w
もうすぐ池袋ブルードラッグでデビューライブ!

Beaucoup.jpg

巷でうわさのSwingBeaucoup(スイボク)がついにBlueDragに初登場!ミスタージプシーことCoz氏と平野兄弟が、アツいジプシー魂を炸裂させます。待望のデビューライブ、お見逃し無く!

314162471_1.jpg

Gt:大橋浩二(Coz)
Gt:平野広泰(Hiroya-swing)
Gt:平野良昌
ゲスト:うのしょうじ(Bass)

1/13(土)

7:30~

チャージ\1500
+1Drink\500

■いわずと知れたブルードラッグHP

http://www.geocities.jp/bluedrag_jp/