どうも
先ほど熊谷のうちわ祭りに行ってまいりました。
つよ まん まつ ぐっさん という奇抜なメンバーでした。
とてもたのかった。ええ、たのかったですとも。
まず思った事は
道ひろっ
人多っ
まんウザっ
以上3つです。
知ってる人にも何人か逢えたのでよかったです。
あんな広い祭り生まれて初めてかも( ̄∀ ̄)
岡部のふれあいカーニバルはいつなんでしょうか?
あれも国規模のお祭りですから、準備には相当な時間と費用が必要になってくるはず。そろそろ準備の季節じゃ。
てか岡部と熊谷の太鼓の叩くリズム一緒だった
チャカチキ チャカチキ チッチャン チキチ だった。まじ爆笑
とにかくたのかったです。来年も行こう。来年て私達どうなってんだろ。未知数~
とてつなく眠いので終わりにします。
短くてごめんなさい(T_T)
明日集合早いし村山行かなきゃだからかなり早く起きなきゃ
朝からサマーパーティー流れてたらどれだけ充実した1日を送れる事でしょう。乙女の祈りでもいいんだ。
それじゃあ
バイバイ