お久しブリーフ。

携帯解約した件で色々とありまして

ブログ更新できませんでしたよ( ̄∀ ̄)

すみませんでした。


やっぱ携帯解約するとなると難儀なもので

時間もかかりましたよ。
やはり毎日ブログ更新なんて簡単な事じゃありませんね。

そもそもブログって毎日書くものなんでしょうか?

あるブログ研究者はこう言いました。

『ブログ?なんだそれ?美味いのか?』

またアメリカのブログ研究者もこんな言葉を残しています。

『私の初恋の相手の名はブ・ログちゃんでした。』


またある田舎のおじさんもこんな言葉を残しています。

『オラが空を見上げたらよぉ~。白く光った丸い大きなモノが物凄いスピードで飛んでいっただよぉ~。オラ、恐かっただぁ~。』


この事からハッキリとわかるように、ブログは毎日ではなく週1のペースで更新した方が良いのではないか。

しかしそんな想いを読者に伝えたら…

ああ恐ろしい
その先は口が裂けても言えません。ブログ管理者として。深一生として。まのファンとして。


まあできるだけ更新は頑張りますよ。
なのでちょくちょく見ていただければ嬉しい限りです。



そういや今日はじじいを久しぶりに見ましたよ。
横っ飛びしてほしいですね彼には。

皆言ってましたがGWって感じしませんよね。


明日と明後日はなぜか部活がOffですわ。



それと
私には無理ですね。
待つとは。

シャイボーイでなく流星ボーイになりたいです。
雄叫びボーイでもいいんだよ。


んがんがんがんが

今の心境です。

それではまた。

さいならε=ε=┏( ・_・)┛