だるまさんがころんだ。 | 渡辺まのでざっくりばらんばらん

渡辺まのでざっくりばらんばらん

東京を中心に活動する舞台役者、渡辺まののブログ。
芝居のことや好きなこと、気が向いた時に書く感じで。

{73A544E5-7780-4D29-A21F-BE5F0B4B4BD1:01}

もう終わったけれど、今年のゴールデンウィークの最大の娯楽と言えば、友達の家でピザを食べたことだよ。

その時の写真がこれしか無かった。
子供ってテレビとの距離が異常に近いね。


あと、何十年ぶりかに『だるまさんがころんだ』をやった。

もうルール忘れてる上に、私が子供の時には無かった『始めの一歩を後に取っておく』と言う新型ルールまであり、全然ついていけなかった。
いや、それも私が忘れてるだけかもしれない。


とにかく久しぶり過ぎてちゃんとだるまさんをころばせられなかったので、次回機会があればもっと子供が喜ぶようなエンターテインメント性を忘れずに参加したいと思った。

遊び心を忘れた大人は錆びるらしいからな。



http://mano-colors.jimdo.com/