東京には劇場が沢山ある。 | 渡辺まのでざっくりばらんばらん

渡辺まのでざっくりばらんばらん

東京を中心に活動する舞台役者、渡辺まののブログ。
芝居のことや好きなこと、気が向いた時に書く感じで。




昼にトニーと外山さん出演中の午後から雨になるでしょう、略してゴゴアメ!を観劇して来た。

ゴゴアメの主宰は鵺的の時に衣装でついてくださった吉永亜矢さんなので、3人からお知らせもらっちゃってすんません。


千歳船橋のAPOCシアター初めて行ったわ。
下がカフェだったわ。
駅から近いしなかなか素敵ね。


トニーも外山さんも、それぞれキャラクターに合った不思議な役をやってたよ。

男優さんは全員初めて見る方たちだったので、「東京にはほんとに沢山役者さんがいるのねー」と思った。





今宵は満月!






http://mano-colors.jimdo.com/