斬新なサラダデザート。 | 渡辺まのでざっくりばらんばらん

渡辺まのでざっくりばらんばらん

東京を中心に活動する舞台役者、渡辺まののブログ。
芝居のことや好きなこと、気が向いた時に書く感じで。




昨日まで母が上京して来てあれやこれやと世話してくれておりました。


夕食の準備をしながら、『食後にチェリーも食べるー?』と聞かれたのだが、出てきたのがこれ。

レタス+胡瓜+アメリカンチェリー。

母さん、なぜサラダの上にアメリカンチェリーを乗せようと思ったんですか。

因みにこれは皿を分けて洗うのが面倒くさいから乗せただけで、一緒に食べろってことでは無いらしい。


結論から言うと、別の皿にアメリカンチェリーだけ移したよね。