実験。 | 渡辺まのでざっくりばらんばらん

渡辺まのでざっくりばらんばらん

東京を中心に活動する舞台役者、渡辺まののブログ。
芝居のことや好きなこと、気が向いた時に書く感じで。

$渡辺磨乃のざっくりばらんばらん

本日のタイトル、何が実験かと言うと”ブログに女の子の写真をアップするとアクセス数が上がる”と言う定説を実証するために、目の前にいた足立紀子嬢で実験してみるのです。
今日はプリティ足立になってもらいました。


でもプリティ足立嬢が「私じゃ無理だよ」と素で呟いててウケた。
そして「ビジュアルで勝負してない(できない)私達はこれからだよね」とお互いを励ましあいながらタイ料理に舌鼓を打ったのさ。


会話の内容がみすぼらしいのは百も承知よ!!


$渡辺磨乃のざっくりばらんばらん

稽古後のご飯はうまいー。パッタイうましー。生春巻きもうましー。
でもお腹パンパンよ。