久々にタワレコ。 | 渡辺まのでざっくりばらんばらん

渡辺まのでざっくりばらんばらん

東京を中心に活動する舞台役者、渡辺まののブログ。
芝居のことや好きなこと、気が向いた時に書く感じで。

稽古の後渋谷で役者仲間と観劇の予定だったので、待ち合わせ前にタワレコに寄った。
何かすごい混んでるしーとか思ったら、東方神起の衣装展示とかしてたっぽい。
女子が群がっていたよ。
人気あるんだねー。

そんでもって今月発売の弟のバンドのCDを購入。

渡辺磨乃のざっくりばらんばらん

JAPAN CLUBのコーナーでちゃんとライブDVDも放映されてて、すぐ下の段がwolrd's end girlfriendって言うのも熱いメラメラ
ついでにword's endの新譜も購入。っていうか持ってないアルバム結構あったから今度大人買いしなきゃなー。
しかし弟のCDの特典でもらったライブDVDって、前に弟のライブ見に行った時におまけでもらった気がする・・・もしかして2枚目??私どんだけ弟好きなの!?

渡辺磨乃のざっくりばらんばらん


明日この2枚を聞きながら確定申告の準備をするべしだな。
う~ん楽しみ~!CDが。そして確定申告は早く終わらせたい!!書類とかギブ寸前!!


因みに弟とか言ってるけど、実弟ではなく弟的ポジションの友達です。悪しからず。