乙女のトキメキ曇り空で
降水確率40%。

時折明るくなるけれど、
湿度の高さを思うと、
ベランダの屋根の下より、
やっぱり室内乾燥かなぁ?
と、昨日も悩みましたが、
今日とひと思案。

私が室内を選ぶと、
スマホの雨雨マークの時間帯が
必ず後へずれ込む。
ベランダを選ぶと、
多分その逆。えー
いつものパターン。爆笑

マーフィー大先生、
恐るべし!

結局、無難な方を選ぼう!
と、今日も
乾燥機をセットしたのでした。爆笑

さて、今日は…

ふんわりリボン塵取りにも
黒猫黒猫を手描きしました。
オレンジ色の花と
ゴールドの紐を添えて。

ふんわりリボン塵取りの柄にも
グリーンのサテンリボンでデコ。

ふんわりリボン手描きのブリキ塵取りの
出来上がり。

ふんわりリボン昨日の小箒とともに…

ふんわりリボン手描き小箒、塵取りセット
¥2000

ベル次回の出店

be京都アンテナショップ
(手づくり市)
7月
 13(土)14)15日(月祝)

be京都の情報はこちら


次回の
ベルオオバンズ マルシェ
(手づくり市)
7月31日(水)
(毎月最終水曜日

大手筋ギャラリー 075-601-0413 の
情報はこちら