乙女のトキメキ昨日、買い物に出かける前に、
ここ何年か
使い続けている
ペンダント式のファンに、
この夏も使おうと
電池をセットして、
試しに
スイッチを入れてみましたが…

ウントもスンともなく
知らん顔。ショボーン

あれ?
こんな単純な物も
何年か経つと
壊れるんだ!
と、諦めて電池を抜いて、
首元の保冷のリングだけつけて
買い物に出かけました。

それでも帰ってから、
何とも納得いかず
(しつこい性格爆笑)、
もう一度、
スイッチを触ってみました。

スライド式のスイッチが、
どうもギクシャクして、
いつものように動かない!
犯人はこれかと、
なだめすかすように
何度もカチャカチャ動かすと、
スイッチが
我に返ったように、
少し滑らかになったような…

そこで再度電池をセットして
こわごわスイッチオン。

見事、ファンが廻り出しました。

やれやれ。ニコニコ

せめてこの夏いっぱいは
無事に動いて欲しいものです。

さて、今日は…

ふんわりリボンカバーをかけた小箒に、
黒猫と蝶々を手描きしました。

ふんわりリボンネコのリボンと同じ
ダークグリーンの
サテンリボンを柄に飾り…

ふんわりリボンカバーの裾も
同じ色のリボンと
生成り色のブレードで
デコしました。

ふんわりリボンこのところ、
🐈‍⬛黒猫さんの小箒セットばかり
出て行くので、
3匹めのドジョウの絵柄です。

続きはまた後日に。

ベル次回の出店

be京都アンテナショップ
(手づくり市)
7月
 13(土)14)15日(月祝)

be京都の情報はこちら


次回の
ベルオオバンズ マルシェ
(手づくり市)
7月31日(水)
(毎月最終水曜日

大手筋ギャラリー 075-601-0413 の
情報はこちら