乙女のトキメキ一年の半分が
終わろうとしています。

あっという間の半年でしたが、
能登の被災地にとっては
あまりに長い半年だったでしょう。

災害列島に住んでいるのだから、
備えだけはしなければと
いつも思いながら、
完璧からは
程遠い私の備えです。

さて、今日のご紹介は…

ストーンとビーズの
MYUMYU さん。

ビジューを詰め込んだ
ときめく輝きのネックレス。


ファンシーな輝きの

ネックレス。


寒色〜暖色と、
お好みに合わせて…

ターコイズブルーには、
特に心惹かれます。

エスニックテイストの
個性的なネックレス。

マスクチャームに、
カーディガンクリップ、
ブローチ。

大人気の
¥100ピアス。
(プラス¥100でイヤリングに!)

そして、次は…

たつのおとしご さん。
表の硝子ドアに吊るした
一点物の布バッグ。

パイプハンガーと
テーブルにも!

便利な
ランジェリーポーチ。

丁寧に縁飾り編みした
ダブルガーゼハンカチ。

最後は…

私、ローサヨーコ
今回は表のブースなので、
テーブルに並べた手描きソックス。
いつもの壁の方が
綺麗に見えますが、
お客様に直ぐに手にして頂ける
良さはありました。

手描き扇子と
手描き扇子ケース。

硝子ドアには
軽量のアイテムをディスプレイ。
手描きアームカバー、
手描き手甲、手袋。
(扇子ケースは、
この後、テーブルに移しました)

何とか雨を免れた
梅雨の晴れ間の一日、
ご来店、お買い上げ下さった
お客様、
ありがとうございました。

代表のMYUMYU さん、
出店の皆さん、
おせわになりました。

次回の
ベルオオバンズ マルシェ
(手づくり市)
7月31日(水)
(毎月最終水曜日

大手筋ギャラリー 075-601-0413 の
情報はこちら


ベル次回の出店

be京都アンテナショップ
(手づくり市)
7月
 13(土)14)15日(月祝)

be京都の情報はこちら