ふんわりリボンbe京都に着くまでは、
比較的穏やかな日和でしたが、
開店直後に、
皆が「雪の結晶雪や、雪や!」
と騒ぎ出しました。

やはり、予報通り、
俄雪に見舞われました。

程なく雪は止みましたが、
坪庭の植木が
身を縮めるようにして、
寒風に耐えています。

さて、今日のご紹介は…

文袋 さん。
🦊キツネの布バッグ。
アップしているおヒゲ!

よくよく見ると、
雨空にオオカミ。

ネコさんペア。

ヨーロッパの田舎?
ネコさんが
彷徨っています。

ネコさんは
コースターにも!

ぐっと渋い和のテイスト。
若冲の葡萄。
日本手拭いをコラージュ。

こちらは
絣と
何処かエキゾティックな
布のコラボのバッグ。
何故か
頭に「ウズベキスタン」
と、浮かんで来ました。
何の根拠もなく、
失礼しました。爆笑

優しい
和の花柄には
優しい丸みのあるデザイン。

パキッと明快な
モノトーンタイプ。

続きはまた後日に。

ベル只今開催中!
be京都アンテナショップ
(手づくり市)
3月
 9(土)1011日(月)
3月も
材料市あります!

be京都の情報はこちら

次回の
ベルオオバンズ マルシェ
(手づくり市)
3月27日(水)
(毎月最終水曜日

大手筋ギャラリー 075-601-0413 の
情報はこちら