ふんわりリボン先日
山科の農家さんから
とてつもなく大きな
二股の人参を
貰いました。

刻んで冷凍すべく、
今日
冷蔵庫から取り出して、
その大きさに
改めて仰天!びっくり

よく見る
ウエストから下の
下半身のような人参ですが、
その片脚が、
普通の人参の
2倍より太い大根足。
(大根?人参?どっちなん?爆笑

刻んでも刻んでも
なかなか終わらず、
ポリ袋に詰めたら、
業務用サイズになった
今日の人参でした。

あ、今、
冷凍仕上がりの
音譜電子音が鳴りました。

さて、今日は…

ふんわりリボン花瓶を倒してしまって
ちょっと後ろめたい黒にゃん。
これは何の絵柄かと言えば…


ふんわりリボン久しぶりのアイテム、
小箒のカバーです。
リボンやブレードで
可愛くデコしました。

テーブルのパン屑や
机上の消しゴムカスの
お掃除にピッタリ!
壁に吊るすと
可愛いインテリア小物です。

このあと、
小さな塵取りも手描きします。

ベルいよいよ今週末!
be京都アンテナショップ
(手づくり市)
3月
 9(土)1011日(月)
3月も
材料市あります!

be京都の情報はこちら

次回の
ベルオオバンズ マルシェ
(手づくり市)
3月27日(水)
(毎月最終水曜日

大手筋ギャラリー 075-601-0413 の
情報はこちら