リボン未明に少し雨が降り、
一休みのあと、
また午後から雨降り。

2月というのに
氷雨ではなく、
暖かい雨です。

関東では
春一番が吹いたとか。

こんなに暖かくても
私の待つものはまだまだ。

それは…
音譜鶯の初音。

きっかけは
気温だけではなさそうです。

さて、今日のご紹介は…

Atelier Parakeet さん。
鳥大好きな作家さん。
愛嬌のある
フクロウのストラップ。

とぼけたオウムさんのバッグ。

こちらは
カナリア?
お得意の手描きプラスのバッグと
プリントを活かしたバッグと。

馬の絵柄もあります。

ボストンバッグ形のポーチ。

同じデザインの
かなり小さめのもの。
カラビナ付きで、
バッグに吊せます。

ヘアアクセサリーに、
ネックレス。

お得意のイラストを
プリントしたポストカード。
個性的なひとこと付き。

こちらは
小さなフレームに入ったイラスト。

 ルーペが欲しくなるほど
小さな小さな押しピン。
樹脂粘土だそう。

そして、次は…

花音(kanon)さん。
Ray視&浄化鑑定と、
看板には書かれていますが、
他にもこんな似顔絵や…

オーラ画というのも
お得意です。

おっとりと
不思議な雰囲気をお持ちで、
1月だけ
東北からお越しでした。
テレビ中継で
インタビューした
森脇健児さんを
全く知らなかったので、
彼ががっかり!

ギャラリーを
どっと沸かせて爆笑
私達の緊張を解いてくれました。

続きはまた後日に。

ベル次回の
be京都アンテナショップ
(手づくり市)
3月
 9(土)1011日(月)
3月も
材料市あります!

be京都の情報はこちら

次回の出店は
ベルオオバンズ マルシェ
(手づくり市)
2月28日(水)
(毎月最終水曜日

大手筋ギャラリー 075-601-0413 の
情報はこちら