台風台風がさほどの被害をもたらさないでくれて、

やれやれです。

これは我が家のにゃーネコ、2年前。

最近はいつも不機嫌でなかなか写真を撮らせてくれない。


この時は窓からいつでも出られる状態なので、上機嫌。

まずまずの器量でしょう?



今日は台風の雨のせいで、
外に出たいのに出られない。

するとこんなに不機嫌。



耳をピンと後に反らしています。

2年前より太ってふてぶてしくなったから、
余計にむっ不機嫌な感じ。




窓開けて~と鳴き続け


爆弾叶わないとなるとこんなに怖い顔。
まるで夜叉姫だわ。

雨雨でドア玄関ドアから出られないと、
すぐに窓際に飛び乗るのは
どうやら、窓の方は雨が降っていないと思っているらしい。

12歳になるというのに、いまだに学習できないコです。
にゃーネコは基本的に楽観主義者なんですね~

ともあれ、にゃんこの文句を聞くだけで

台風の被害がなくて、助かりました。

お天気になると狩りに出かけます。

家にはネズミがいないので、

頼みもしないのに、

山から野ネズミを捕って来るワイルドなネコにゃんです。