昨日はbe京都アンテナショップの2日目。

今日は3日目ですが、台風台風のために休みました。


昨夜のうちにブログをと思っていましたが、

トップページが表示なしの状態という事態に

パニックって疲れた頭で寝てしまいました。


よく考えたら、ページの枠外は操作できたのに、

なにしろパソコンコンプレックスの塊の私、

知恵が浮かびませんでした。


12日(日)朝ディスプレイを整えようと、少し早めに売り場に。


あれれ、カギキーホルダーがひとつ足りない。
台の下を探してみてもないし。


お隣の妖香油さんが土曜閉店後に

代わりに売って下さっていました。


ありがたくありがたくがま口財布500円玉を頂戴しました。




宝石赤妖香油さんのコーナーはいつも華やいで
そこだけ女子が大好きの妖しの別世界。

人を誘う(いざなう)パワーは別格です!

見習おうと8月から思いながら果たせず、
いよいよ今回で最終とのこと。

初めて聞く面白い話や、ライティングの調整など、

いろいろお世話になりました。


ベルさて前回 ご紹介したコスモスMachiko先生の作品写真が

不鮮明だったので、再度ご紹介。



秋の色合いのリース
ヨーロッパ調の中間色が素敵



エナメルのカジュアルコサージュ


花でデコったファンシーなクリップヘアアクセ



小鳥がキュートな、花とフルーツの詰まった鳥かご

他にもいっぱいチューリップ紫花・チューリップピンク花・チューリップオレンジ

次回は是非ご覧ください!


走る人さてさて、昨日は区民運動会の日だからか、
何だか人出が少ない日でした。

頂きもののお団子キャンディーお菓子だけはたっぷり!

売上はともかく、出展者のみなさんと

8・9・10月3回の9日間だけで仲良くなれたのは

手作り大好きの人間同士だからでしょうか。

今日休んでしまったのは残念ですが、

まずは、私のbe京都第一シーズン終了です。

来月、工夫して、また出展します。