ヴィーガンってなぁに?どんな生活?0から1になるどこよりも簡単に説明 | ヴィーガン・オーガニックカフェオーナー兼料理人のあなたの未来が劇的に変化する心身健康と美へ導く食の知恵|プラントベースカフェリタ

ヴィーガン・オーガニックカフェオーナー兼料理人のあなたの未来が劇的に変化する心身健康と美へ導く食の知恵|プラントベースカフェリタ

「ヴィーガンライフスタイル」のススメ!ワクワクできる健康食生活を送ってほしい♪当店の日々メニューご紹介・悩まず身体に良い食材を選ぶ方法・おうちで簡単に取り入れられるお料理のプチワザ等をお届けします★VEGAN料理人 眞野咲耶(まのさや)




/

🐱ヴィーガンってなぁに?

 健康・美容の食情報発信🌱

\


乳も卵も使わない「カクテルプリン」のお店

Ritaのオーナーです👩‍🍳


お店情報はこちら☞ プラントベースカフェ リタ



∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝


Ritaです🐱こんばんは🌙


初投稿、いいね👍して下さった皆様

ありがとうございました🥹✨




さて本日のお題!

「ヴィーガンってなぁに?」

です🌱



知ってる人も多いけど、

読んでみてくださいね🤗



∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



🔰ではとっても簡単に説明🔰



Q.ヴィーガンってなぁに?



A.動物は私たち人間と一緒のいきもの!

   だから食べないし獲らないよハート

   出来る限りねグー

 


という考え方と生き方です!




✔︎お肉・乳製品・卵・お魚。

  人間と同じ、目があって、臓器?(言い方悪いな笑)

  がある食べ物ナイフとフォーク


✔︎毛皮とか、皮のファッション系ダイヤモンド



、食べない買わない使わない✋!




他にもシャンプーとかお化粧品、

深く知ればもっ〜と沢山あります👀



けど、みんなそんなん初めから知りません😊 


だからできる限りなんです🌱



知って、選んで、知って、選んで💡




そんな考え方・生き方がヴィーガンですおねがい飛び出すハート





難しかったでしょうか...🥺

ちょっとでもへぇ〜てもらえたら

嬉しいです🐱🌼



∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



さて!


"ヴィーガン"って言葉..



最近初めて聞いた方も

多いのではないでしょうか?


流行りかい?




答えはいいえ☝️

実はちゃんとした歴史があるんですグラサン





明日の投稿は

ヴィーガンの歴史をチラッとのぞいてみようやぎ座

の巻✒︎



健康の秘訣が隠されているかもしれませんね🤭✨




てはまた明日💪!

本日もご覧いただきありがとうございました🌷





Rita🐱🌱





∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



このブログはこんな方におすすめ👍


⚫︎ヴィーガン・菜食の方

⚫︎ヴィーガン・菜食が気になる・悩みを持つ方

⚫︎健康になりたい、興味がある方

⚫︎美容に興味がある方

⚫︎食物アレルギーをお持ちの方や、

 アレルギーを持つお子様がいる方

⚫︎ダイエットをしたい、悩む方

⚫︎環境問題に興味がある方

⚫︎動物が好きな方

⚫︎食生活を見直したい方

⚫︎お料理やスイーツを作ることが好きな方

 又は嫌いな方





どうぞよろしくお願い致します🐱🌼

フォロー・いいね👍お待ちしております🌱



∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝



ヴィーガンカフェをOpenしたきっかけや

私の簡単なプロフィールはこちら☟


CAMPFIRE


Open前にさせていただいた

クラウドファンディングのページに

書き綴っています😊


よければご覧下さい目