やっほーっ☀︎




8月17〜20日と


モンゴル遠征してきたよチョキ







民族衣装〜(*^^)v












やっぱりモンゴルと言えば

大草原に

羊だよねーっ🐑













ラム肉は2回くらい食べたよーっ☆







ホルホグっていう

ラム肉のお料理を

ツアーのひとつで食べたんだけど、

それが一番ラム肉の中で

美味しかったなーっ!



クセがあるから

嫌いな方多かったみたい(´・_・`)





私がほとんど

テーブルのホルホグ食べてたわ…笑





北海道の

「松尾ジンギスカン」

ってやつがめっちゃ好きで

(モンゴルのラム肉は全く違う感じだけど笑)


元々ラム肉が好きみたいね( ´艸`)







モンゴルの料理は基本、

薄味で、

牛肉も豚肉も

少しクセがあったかなー(๑˙―˙๑)?




チーズとか牛乳も!!




海外の味って感じで

私は楽しんでたよ音譜






食べ物の話はおいといて…w



FES☆TIVEとワンダーウィードさんは

モンゴル初のことをしたの!








1つめビックリマーク





モンゴル政府公認?の

イベントで

LIVEをしましたーっ✨👏🏻




LIVE会場もゲルだよーっ(*^^*)









2つめビックリマーク




大草原の中で

LIVEをしましたーっ✨👏🏻






いやぁ

すごいことだよねアップ


胸張れるっ( ¯﹀¯ )/+*笑







--✂︎-----✂︎-----✂︎---







観光は予定より

だいぶカットされちゃったんだけど








社会科見学みたいで

知識増えたーっ(^_^)








--✂︎-----✂︎-----✂︎---




最終日は

モンゴル日本センター

表敬訪問してきたよ(´ω`)






将来日本で働きたい!

って思ってくれてるモンゴルの方と

交流を深めてきた(  ̄▽ ̄)v




1人1人

日本語で自己紹介したり

グループに別れて

会話したり…


1日5、6時間も

日本語の勉強してるんだって( °-° )!!




私、英語ですら覚えられないのにビックリマーク



日本語が母国語じゃなかったら

漢字も
ひらがなも
カタカナも
あるから

絶対挫折しちゃう…汗



(私はとりあえず英語がんばろww)






モンゴルと日本の親交に

アイドル代表として

協力できて嬉しかったなーっドキドキ







広がれFES☆TIVEーーっ!!





--✂︎-----✂︎-----✂︎---




モンゴルは

メンバー全員

行ったことなかったから

色んなことに想像がわかなくて

不安だったんだけど…(・_・、)


ワンダーウィードさんもいたし

HISの方や通訳の方が丁寧だったから

安心した( ´﹀` )♡









あとね、



ホテルが広いとこで綺麗だった!








日本から遠征してくれた
ファンの方もいて、

標高高くて酸素薄い中、

全力コールしてくれた!

ありがとう!!^^*





FES☆TIVE知らない人でもね、

見てくれる人多くて、



フ〜〜 みたいの言ってくれるし

サイリウム代わりに

スマホのライト振ってくれるし



優しかったなーっ💭




眼差しも優しかった目












ワンダーウィードさんと

仲良くなれたし



インターナショナルな

FES☆TIVEが

より幅が広がった気がしてw




価値あったなーっ(o′З`)b




--✂︎-----✂︎-----✂︎---






ん?

言葉違うだけで内容同じこと

何回か書いてる?ww




--✂︎-----✂︎-----✂︎---






もーすぐ@JAM だね!




海外にも

FES☆TIVE広がってほしいけど



基本、

日本で活動してるから


日本でも
もっと広げないとだなーと。。



少しずつの伸びじゃ

どんどん月日が経っちゃうしね!






みんなにも

FES☆TIVEの布教を

協力してほしいな(´˘`*)


(あっ、私の事もね!笑)






--✂︎-----✂︎-----✂︎---






今回は

日記みたいなブログだったけど


読んでくれてありがとうラブラブ








☀︎真野 彩里愛☀︎