午前11:37 · 2024年4月12日

初期SPANK HAPPY
ハコが小さく距離も小さく、熱気や湿気や汗がすごくて、水着を着てきてもいいレベルだって聞いたんだけど…

黒いマリークワントの水着チューブトップを眺めつつ。

でもこれ、締め付けきつくて息が苦しいんだよね、苦しくない方がイイよね、
だめだデート前みたいにホワーしてて無理

 

午後3:06 · 2024年4月12日


あかん。
今日は、おめかしと着替えと音楽しか聞いていないし、なんなら「トキメキに死す」気味なので、外に出るわ。ヒョウ柄と皮ジャケットと最後まで悩む。
うちが髪を巻くなんて、三年ぶり以上ちゃうやろか。ドキがムネムネや!チケットだけは忘れずに!!あとスマホと充電
うっ!
緊張で気持ち悪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前10:31 · 2024年4月13日

スペシャルー♪な夜のあと、三時過ぎまでM様と話し込み。

二十年って、すごいよね。

途中、うっすら知っていた?トランスジェンダーの方の35才での訃報。

桜の季節に思い出すことになるのか。。。

七時半起床。

まだまだ、中目黒の桜はがんばってました!
 
 
まのりっくす
 
 
 
文学フリマ東京38に、ちびっとだけ加筆して持っていきます。
たぶん、三部ずつくらい・・・
 
一緒にペアリング↓
 
くわしくは、だんだん更新