最終日のみでしたがEIGHT-JAM FES

行って来ましたおねがい

5時間越えの長丁場大丈夫かなって思ったけど気にならないほど楽しませてもらいました

三浦大知くんのダンスやっぱり凄い

たっちょんと安くんとのコラボもカッコ良かった

Kroiさんは初めましてだったけど横山さんと丸ちゃんコラボ

清塚さんもトーク&顔芸会場中楽しませてくれて

スカパラさんの素敵な演奏

トリはエイトさん

色んなアーティストさん見れて凄く楽しかった

eighter以外の人がSUPER-EIGHTをカッコいいって言ってくれてるのを見ると応援して来て良かったと思いますニコニコ


次はアリーナツアー楽しみにしてます