新年あけましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願い致しますおねがい


昨日は大きな地震がありましたねぐすん

私が住む大阪でもかなり揺れましたが、これ以上被害が広がらない事を願っています気づき





さて、皆さんの今年の目標は何ですか?


即答できなかった方、大丈夫びっくりマーク

今からでも目標立てましょうウインク


目標を立てるコツは2つスター


むらさき音符少しでも気になることはまずやってみる

何度かブログでも書きましたが、私はARMY(BTSのファン)です照れ今年は全員兵役に行きましたが、応援する気持ちに変わりはないですチューラブラブ

だけど、グループ活動は来年までないので、モチベーションがなかなか保てない時もありますもやもや


そこで昨年末から始めたのが、オープンチャット上差し

BTSのオープンチャットだけでも、わんさかありますので、皆さんも興味のあるオープンチャットに参加してみてはいかがでしょうか?




ピンク音符妥協しない

ちょっと言い方がキツいかもですが、妥協できる目標は真剣ですか?その目標は本当に叶えたいですか?


私は昨日スカートを買いましたキラキラ

ピンク系のチェック柄のスカートですニコニコ


某メーカーのスカートなんですが、最初に見たサイトでは完売してましたガーン

次に見たサイトではそもそも取扱がありません赤ちゃん泣き


バーゲンしてるし、色違いを買おうかな…


その時の私の気持ちはまさにこの絵文字

真顔真顔真顔真顔真顔


そう!

全然嬉しくないし、納得してないんですえーん


欲しくないものを買うの?


いやいや、そんなのダメ!

普段チェックしないサイトを見たら、1つだけ売っていて、無事にゲットできました爆笑

妥協しなくてよかったウインク





今年は辰年ですね🐉

爆上げの一年にしましょうね指差し