お久しぶりですニコニコ

すっかり寒くなりましたね!



さて、今日のタイトルは欲しいもの指差し




わたしが欲しかったものは、ズバリこれですラブラブラブ


スーパー、コンビニ、デパ地下、薬局…どこを探しても買えないぼけー

だけど、絶対欲しい飛び出すハート


そんなある日、知人が突然くれたんですお願いキラキラ


その知人はARMY(BTSのファン)で、会社の営業さんがたまたま見つけて買ってきてくれたんですって拍手


お裾分けして貰えて、むちゃむちゃ嬉しいニコニコ



チョコの存在を知ってから私が手に入れるまでにした事は以下のとおりです花


ブルー音符欲しいびっくりマーク手に入れるびっくりマークびっくりマークって決める

むらさき音符叶えたい事を周りに言いまくる

ピンク音符チョコが手に入る


ポイントは周りに言いまくる!


そうする事で、あの人はこれが欲しいのねって知れ渡りますよだれ

言わば、人の潜在意識に刷り込んじゃうんです笑

後は楽しく過ごすデレデレ


欲しいものを手に入れたい時、自分だけが頑張らなくてもいいんですグラサン



今日のタイトル、正直迷いました爆笑

あなたが叶えたい夢は何ですか?にしようかなって思ったんですが、そう書くと頭でしっかり考えちゃいそうな気がしたのでもやもや


もっと軽い気持ちで、欲しいものを周りに言いまくってみませんか?


欲しいものはきっと手に入りますよスター