こんにちはニコニコ


英会話を始めて早くも半年びっくりマーク

(お時間があれば、過去のブログに書いていますので、お読みいただけますと嬉しいですピンクハート


元々興味があった事もあり、おかげさまで楽しく勉強しています乙女のトキメキ


月8回コースにしようと思ってたんですが、入会特典が魅力的で、半年間毎日25分コースを受講していますにっこり


半年間の受講率は98%以上キラキラ

体調を壊して受講できなかった日と、旅行に行った日以外は毎日レッスン受けてますチョキ


あっ!

ちなみに一人暮らしをしていますので、家事や仕事やらで、もう笑っちゃうくらい忙しいです爆笑


だけど、やる!

やりたいなら、やる!


やれないなんて、そんな思い込みはポイッです魂が抜ける


以前、デヴィ夫人が仰ってた言葉が刺さったのでご紹介させていただきたいのですが、


誰かにできて私に出来ないことはない


やるかやらないかだけですニヤリ


大丈夫!

出来るよおやすみ


不安でも、なかなか行動できなくても、それでもいいので、自分のやりたい事を諦めるような思い込みはポイッしちゃいましょうキメてる