こんにちはニコニコ


皆さん、GWを満喫されていますか?


昨日から私は実家に帰ってきてまして、まったり過ごしていますにっこり


今日は今年の目標の話をしたいと思いますびっくりマーク


叶えたい事がいっぱいありすぎなんですが、たくさん夢があるのはいい事ラブラブ


夢の大きさに関わらず、物理的に自分が叶えられる夢を疎かにしてませんかドクロ


自分が行動すれば必ず叶う夢🟰物理的に自分が叶えられる夢ですキラキラ


一部ご紹介しますスター

 二重丸お菓子作りにチャレンジする

 二重丸毎月ご褒美スィーツを買う

 二重丸観葉植物を買う


写真はお菓子作りと観葉植物ですウインク




バナナドーナツ…という名のお菓子になりましたが、簡単で美味しかったですよだれ


両方の夢を叶えるのに使ったお金は1000円以下、使った時間は1時間弱⏰


こんな手軽に夢を叶えられるんですデレデレ


皆さんも夢のハードルを下げて、じゃんじゃん行動しませんか指差し飛び出すハート