明けましておめでとうございますニコニコ


お正月という事で、今日のテーマは幸せな一年の気持ちのあり方をご紹介したいと思いますニコニコ




皆さんにとって幸せとはなんでしょうか?


結婚すること?

お金持ちになること?

自由な時間があること?


どれもいいですよねニコニコ飛び出すハート


だけど、考えてみてくださいびっくりマーク


結婚してもパートナーとすれ違っていて、幸せを感じるでしょうか?

元々お金持ちな人がお金持ちになる事に幸せを感じるでしょうか?

暇な人が自由な時間がある事に幸せを感じるでしょうか?


幸せとは、


【感じる】


結婚もお金も時間もあって困るものじゃないデレデレ

だけど、そこに幸せを感じなければ、意味がないんですびっくり


私の幼なじみは、いわゆるお金持ちさんなんで、お父さんは超大手商社マンで、今は起業家としてご活躍されていますスター

そんな幼なじみに彼が出来ましたラブラブ

私がどんな人?って聞いたら、彼女はすごく安心を与えてくれる人って答えてくれましたむらさき音符


彼女の言葉を借りると、その彼は、幼なじみのお父さんのようなハイスペでもイケメンでもないそうですが、安心を与えてくれるスター


つまり、彼女は幸せを感じている気づき


感じてると、いつの間にか幸せになってるんですラブ


よい一年になりますように愛






キラキラお知らせキラキラ

昨年からBTSにハマりましたチュー

メンバー全員が兵役から戻ってくるまでの目標として、英語を話せるようになる!と決め、週5で英会話を習っています指差しびっくりマーク


そんなわけで、ブログを更新できず、フォローくださってる方にはご説明が遅れてしまい、申し訳ありません大泣き


もう少し落ち着いたら、また再開できたらと思っていますので、その時はまたよろしくお願いしますハート