こんばんはニコニコ


秋らしくなってきましたねにっこり

大好きな季節なので、楽しく過ごしたいなと思っておりますニコニコ


秋が好きに関わらず、楽しく過ごすって本当に大切キラキラ


だけど、会社行って家帰っての毎日魂

変わり映えしなーいショボーンもやもや


まあ、そうですよねタラー 

だけど、幸せになりたいハート

今より充実した生活を送りたいハート



そんな時は現実逃避しましょうデレデレ

妄想とも言いますウインク


わたしの現実逃避は音楽ですピンク薔薇

BTSのPermission to Danceが大好きで、特に頑張らきゃいけない仕事がある時なんかには、テンションを爆上する為に、頭の中でエンドレスに流れてます二重丸

なんなら、トイレ休憩に行く途中でちょっと踊ってる時もあります爆笑


推しメンは、ズバリV(テテ)ラブ

なんかの手違いで目の前に現れないかなよだれ



…とまあ、かなり危ない人かもですが、仕事はバリバリこなしてるので、周りは気づいてないびっくりマーク

せいぜい、機嫌がいいなって思われるくらいじゃないでしょうかグラサン


実際そのとおりで、わたしは機嫌がいいですニコニコラブラブ


YouTubeでテテの動画を見てたら、6時間たってしまい、首が痛くなった事はありますが、今のところいいことの方が断然多いキラキラ


FREE Wi-Fiが使える場所で鑑賞したのでお金もかからず、こんな幸せな時間を味わえるなんて幸せ以外の何者でもないです指差し飛び出すハート


テテ愛を熱く語ってしまいましたが、私がお伝えしたいのは、


自分の機嫌を取るって本当に大切



自分の波動が上がるから、周りにもいい影響を与えますハート


皆さんも気楽な気持ちで、何か探してみませんかニコニコ


最後にテテありがとうピンクハート