おはようございますニコニコ


先日、両親と地元堺を巡って来ましたニコニコ


まずはう玄武で鰻ランチニコニコ



実は鰻はあまり好きじゃないんですが、ここの鰻は美味しくて幸せでしたよだれ



ランチは私の奢りだったので、デザートは母がご馳走してくれましたにっこり




ここのくるみ餅は堺の誇りキラキラ

子供の頃から数えきれないほど通っていますラブラブ

訪問した日に、たまたま片岡愛之助さんがTVで紹介されてたと、後から友達が教えてくれましたウインク

最後にお茶請けに南曜堂の最中を買いましたお願い



半日かけて、地元を巡って気付いた事!!


堺、イケてるやん気づき


梅田にしかないお洒落なカフェ、

難波の賑やかさ、


外に惹かれる時もありますが、地元っていい二重丸


自分も同じで、焦ったりストレスを感じてる時は、


外じゃなくて内


案外身近に幸せは隠れています照れ