おはようございますニコニコ



先日、福岡に吉方位旅行してきましたにっこり


美味しい食べ物を食べに行くのが最大の目標なんですが、同じくらい寺社仏閣巡りが大好きニコニコ飛び出すハート


まずはココ!

竈門神社です指差し




太宰府天満宮の鬼門にあたる場所に立てられた縁結びの神社です⛩

縁結びと言っても、恋愛だけではなくさまざまなご縁結びにご利益があります照れ




続いてココ!

天開稲荷指差し


太宰府の奥にあるんですが、私の大好きな神社の一つでして、お水をいただいて帰りましたニコニコ



最後はココ!

宗像大社指差し




今回の最大の目的地で、初めて参拝させていただきましたニコニコ

高宮祭場は特にすごく素敵な場所でしたよキューン





色んな神社を巡ったのですが、私がどの神社でも思ったのは、感謝にっこり


お休みをもらえた事に感謝

あちこち回れる丈夫な体に感謝

旅行に行く為のお金を稼げる事に感謝


当たり前に思える事の中にこそ、感謝できる事がいっぱいあるなと感じましたデレデレ




人生を自分の望む方に舵を切る方法びっくりマーク


ズバリ!

感謝する


これに尽きますスター



前にも同じタイトルのブログを書いてたので参考まで指差し



感謝できることがない人はいないです電球


皆さんも、感謝を意識してみませんかおねがい