こんにちはニコニコ


何度かブログにも書きましたが、私は歯の矯正をしています🦷


2年の時を経て、ついに装置を外すことが出来ましたニコニコ


ブラケットを付ける矯正だったので、ねちゃねちゃしたものを食べる事が出来ません知らんぷりもやもや


ガムとかグミとかはまあ、私はそんなに食べないので辛くなかったんですが、


お餅が食べられない


キツかったです無気力魂


そんなわけで、

装置を外して最初に食べたのは、コレ飛び出すハート






みたらし団子ですほんわかピンクハート


高級フルーツより、

おしゃれなケーキより、

美味しかった泣くうさぎ

(どれも大好きだけど、この時はと言う意味です)


1本100円くらいなのに、こんなに幸せな気持ちになれるんだと、気付きましたラブラブ


いつでも食べられるものが食べられない…

いつでも…は当たり前じゃないんですねニコ気づき


当たり前は当たり前じゃない


今ある豊かさに気づくといいってよく言われます照れ

なかなかピンと来なかったり忘れちゃう私ですが、こう言う事ねって思いましたウインクラブラブ


親がいる間に親孝行しよう!的な感覚です指差しキラキラ


今はそんな風に思えないとか、

理解できない、

受け入れられないって時もあるとは思いますびっくりマーク

そう言う時は焦らないでくださいにっこり


私もみたらし団子の偉大さに気付かされたのはつい最近です爆笑笑い


人それぞれ、気付かされるタイミングがあるんだと思いますキラキラ