こんばんはニコニコ


最近のマイブームにっこりキラキラ


それは、

無音の世界に浸る


かなりおススメなので、皆さんにもおすすめしたいと思いますデレデレラブラブ


私の場合、会社のビルの踊り場でほんの1分ほど無音に浸ってますニコニコハート


トイレに行くついでに軽く運動しようと、階段の上り下りをしたのがきっかけなんですが、むちゃむちゃ静かです指差し

宇宙にいるみたい、行った事ないけど笑


今の季節は壁がひんやりしてて、気持ちいいチュー


しーんって音が聞こえてきそうな状況で、私は自分の頭を空っぽにします魂が抜ける


考えすぎだよー、頭休めてー飛び出すハート


踊り場に行く機会がない方は、意識的にネットサーフィンやSNSから離れる時間を作ってみるのもいいなと思いますにっこり

私もやっているのですが、自分に向き合う時間ができますお願い乙女のトキメキ


なんとなく時間を過ごすって、実はとっても危険なんです滝汗

なんとなく…に意識が向いてるので、なんとなくの未来が出来上がってしまいます魂


叶えたい事にフォーカスする時間を設ければ設けるほど、自分の幸せに近づきます気づき


少しづつでも、無音(=自分と向き合う)時間を作ってみませんかニコニコ


未来はきっと明るくなりますよハートのバルーン