おはようございますニコニコ


今日はお金の話をしようと思いますお年玉


お金ってたくさんあっても邪魔にならないびっくりマーク

とは言え、せっかくなら生きたお金を使いたいものですキラキラ


生きたお金とは気づき


入ってくるお金で言うと、

頑張った対価として貰えるお金

働いたお金はもちろんですが、NISAなんかで得た利益も含みますニヤリ


出ていくお金で言うと、

自分が成長する為に使うお金


人って、自分がお金を出したら、わりと真剣に頑張れます笑


私が人生でまあまあなお金を出したものは札束


運転免許

国家試験を受ける為の学校

歯の矯正


お陰様で結果という形の残るものを手に入れる事が出来ましたニヤリグッ


反対に、形の残らないものにお金を払うって、結構勇気がいりますアセアセ


だからこそ、より真剣になれるんですよねスター


そんなわけで、今年は気になるセッションを受けてみることにしました二重丸


セッションを受けての気づきびっくりマーク


知ったかぶりやったガーン

本やブログを通じて潜在意識とか引き寄せの法則とかを知りましたが、理解できてなかったピリピリ


どこか他人事やと思ってたり、出来てると思ったり


自分のこととしてちゃんと実践(行動)して、初めて知ってると言える指差し


とってもためになるセッションでした爆笑


皆さんもぜひ生きたお金の使い方を意識してみてくださいねニコニコ


生きたお金の使い方は、

自分に投資できるお金の使い方です愛


自分に投資したお金は、必ず自分に返ってきますよニコニコ