こんにちはニコニコ


自分の幸せを考えて行動した人は絶対幸せになる指差し

あなたの判断(直感含む)は全部正しい二重丸

それでいいんだよ、大好きだよ、愛してますラブラブ


どうしようもなく悲しくなったら、思い出して下さいにっこり


反省は必要だとしても、自分を責めるほど無駄なことはありません赤ちゃんぴえん

出来てるのに出来てないかも?って思うのはもったいないです無気力


コロナ禍で、知らず知らずのうちにストレスが溜まってる方、

コロナ禍とか関係なくなんか不安な方、


これだけは忘れないでください指差し




あなたは1人じゃない

あなたが存在してるだけで幸せ




少なくとも、このブログを読んでくださってるって事は、私に幸せを下さっていますニコニコ



ちょっと真面目な文章になりましたが、悲しいニュースが続いていたので、書いてみました照れ


悲しいニュースが起きたそのときは、自分に向き合ったり優しくできても、時間がたつとつい忘れがちので、発信してみましたニコニコ


いつも自分に優しくいましょうね飛び出すハート


1人でも温かい気持ちになれる方がいらっしゃれば幸せですピンク薔薇