おはようございます照れ


何度かブログに書きましたが、私は方位学を信じていますにっこり



元カレくんに教えてもらった方位学ですが、最初はまーったく信じてませんでした笑い泣き

目に見えないし、なんなら私を洗脳しようとしてるの?って思っていたくらいです驚き


だけど、元カレくんがあまりにも熱心だったので、手相家で方位学の権威として有名なN先生のところを訪ねましたにっこり


著名人をはじめ沢山の方を鑑定されているN先生を前にしても、やっぱり信じられない…

そこで私は質問しましたうさぎ


正直なところ、方位学を信じられないのですが、それでも効果はありますか?


今考えたら、大胆な質問笑い泣き


だけどN先生は、ハッキリとおっしゃいました気づき



信じてなくても方位学は効果が出ますよニコ



信じてなくてもいいんやーキラキラ

って思った途端、すごく心が軽くなったのを覚えていますニコニコ


信じてなかった(何回言うねん w)方位学とやらをとりあえず試してみようと、私は吉方位旅行に出かけます👣


そしたら、なんと!

N先生の宣言どおり、数十万円の臨時収入を手に入れたり、理想の彼とお付き合いするなどの恩恵を受ける事ができましたチョキ

(詳細を話すと運が離れてしまうそうなので、省略致します)


今では方位学の虜ですキューン


前置きが長くなりましたが、ここからが本番びっくりマーク




ふと思ったんです真顔

方位学も引き寄せの法則も目に見えないってとこは同じですよねハートのバルーン

なのに、方位学の効果は間違いなくでてるけど、引き寄せの効果が出てるって思えない理由は何かな?





私なりに考えてみましたうさぎ


①信じてなくても効果があるラブラブ

②行動するラブラブ


いい気分でいなきゃって頑張るとどっと疲れちゃうモヤモヤしちゃう魂だから信じないでも信じるでもないニヤリストレスフリー気づき

しかも、大好きな旅行に行けばいいのだから、ワクワクしかないニコニコ




つまり、私にとって方位学は、

ストレスがない & ワクワクする

んです指差し




一方で、引き寄せたい事がある時は、頑張って空回りしちゃいがちです煽りなんとか叶えたい!叶わないのは、やり方が違うのかなアセアセあーモヤモヤガーン

ワクワクから始まったのに、いつの間にか不安の方が大きくなってたりするんです大泣き

※ しつこいですが、私の場合ですハムスター





方位学を通じて、私は学びましたーおーっ!

ストレスなくワクワクした気持ちでいれば、自然と自分が望む現実を手に入れられるって事をニコニコ




じゃんじゃん旅行する時間やお金があるわけではないので、自分のできる範囲で、これからも方位学の恩恵に預かりたいと思いますオーナメント



方位学がしっくり来ない方は、自分に合うもの違うを探してみて下さいねおすましペガサス




風水でも、月の満ち欠けでも、引き寄せでも、方位学でも、占いでも、手相でも、ノートに書くでも、自分がワクワクしてしっくりくるなら、なんでも良いんです照れ


目に見えないんだから、証明なんて無理上差し





だったら、

自分が信じれるものを信じたら良いハート