こんばんはニコニコ


先日、東福寺観光と和菓子作り体験をしてきましたハート


東福寺おねがい


紅葉が有名ですが、青紅葉も綺麗おーっ!






和菓子体験照れ


作品?はこんな感じ気づき




ブログでお話させていただいたかもしれませんが、私は和菓子販売員として5年ほど働いていました指差し


そんなわけで和菓子が大好きよだれ



波動をあげなきゃ!

いい気分にならなきゃ!

それこそが、モヤモヤしませんかピリピリ


あのー、やりたい事って

そんな簡単に見つからないです

そして

探して見つかるものじゃない


焦って探してる時ってワクワクしてないですよねネガティブ


なので、探すのをやめるニコニコ

これが夢を叶える近道ですウシシ


だけど、何かやらなきゃ不安な時、ありますよねーにやり


そんな時はお試し体験がおススメですニコニコ


私の場合、

和菓子が好き

→作ってみたい

→和菓子作り体験に参加してみよー

→むちゃワクワクする!



和菓子職人になるぞー!っと言った熱さはまーったくないですし、なんなら京都観光のついでに行ってみたいくらいのテンションで参加しましたチュー


だけど、すごく楽しくて満足キラキラ


強い気持ちがなくても、いいんですおいで

なんか気になるからやってみたい

これで充分笑い


熱意は薄いかもしれないですが、モヤモヤと言ったネガティヴは1ミリもありません上差し


叶えたいことを引き寄せには、

頑張るものじゃなくて、波動を合わせる事が大切キラキラ


あっ、そうやった!と気づくだけでも、波動はいい方に変わりますよースター