おはようございますおねがい


母の日…のフライングで実家に帰ってましたニコニコ


母の日と言えばカーネーションですよね花束

今年はフラワーアレンジメントをプレゼントしましたピンク薔薇


母に限らずと思いますが、


女性ってだいたいお花が好きお願いキラキラ

花束でもフラワーアレンジメントでも、とにかく好きデレデレ


だって貰うと嬉しいもんニコニコ気づき

そこに理由なんてない!


薔薇の香りって女性ホルモンにいい影響を与えると聞いたことがあるので、女性はそういう遺伝子を持って産まれてきたのかもしれませんねポーン


お花は女性目線な要素が強かったですが、人類全てにプログラミングされている事がありますおーっ!ビックリマーク


それは、、、


人は幸せな経験を積むために生まれてきた


って事ですウシシ

 

しんどい思いは、そこに学びがあるからであって、決して意地悪ではありませんおねがい

そして、学びはやがてその人の幸せに繋がります照れ


幸せになる!

今、そう宣言して下さい指差し


なんかわからんけど、不安や恐れのループにはまっちゃった場合、ご自身で複雑にしちゃってるだけなのかもしれませんガーン


そんな時は、あー、私は幸せになる為に生まれてきたんだったって思い出して下さいね立ち上がる