こんにちはニコニコ


先日ファミまでスィーツを買いましたカップケーキ



このお値段でこのクオリティーガーン

最近のコンビニスイーツはレベル高すぎてビックリ照れ


私が思わず手に取ったのは、

天使のチーズケーキってネーミングよだれ


チーズケーキだけやと、そこまで印象に残らなかったかもしれません…

が!天使のって枕詞に思わず買っちゃいましたニコニコ



枕詞がイケてるだけでも、売れ行きが左右されると聞きますし、大切ですよね飛び出すハート

(まんまと戦略にはまる私笑い泣き


皆さんも身近なものに枕詞をみませんか?


ワンピース

お気に入りのワンピース


お財布

コツコツお金を貯めて買った大好きなブランドのお財布


指輪

おばあちゃんから代々受け継がれた大切な指輪


この習慣が身につくと、無駄遣いを防げますし、物を大切にできます指差し


なんとなく買ったものには、枕詞って付けにくいですよね知らんぷり

お買い物する前にこれを手に入れたらどんな枕詞を付けようかな?って考えるクセがつくと…


要らないものを買わない

お気に入りのものに囲まれるピンクハート

気分が上がるピンクハートピンクハート

波動が上がるピンクハートピンクハートピンクハート

運も上がるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


とまぁ、いい事づくしなんですニコニコ


衝動買いしたものって、買ったその時はスカッとしますが、大事にはしない傾向にありますよね凝視

もちろん、そのスカッとを求めたくなる日だってあると思いますので、それはそれでOKウインク


できる時だけでもいいので、意識的に枕詞を付けてみませんかニコニコ


お金が貯まって運気が上がるだなんて、サイコーじゃないかニコニコ飛び出すハート