こんばんはニコニコ


前日、プレゼン資料の作成をしていた後輩くんに、これぞ和歌山!って画像を付けたいんですけど、何がいいと思いますか?と聞かれましたニコニコ


みなさんは、和歌山と言えば何を思い浮かべますか?


私はコレ↓


パンダです乙女のトキメキ

アドベンチャーワールドでは可愛すぎるパンダたちに出会えます照れ


たぶん同じ意見の方が多いんじゃないかな?と勝手に思ってますが、いかがでしょううさぎ


大多数な意見の場合、この記事を読んだ時はパンダねって覚えて下さっていたとしても、インパクトは正直言ってないもやもや


しかし、

アドベンチャーワールドで、歌手の坂本冬美さんがバイトしてたんですよ〜びっくりマークって話すと、皆さん驚かれますはてなマーク


100人中、99人が知ってる事ではなく、

100人中、1人が知ってる事を知ろうとしてみるにっこり


そうする事で世界が開けたりするので、物事を深掘りする事で可能性が広がるかもしれませんニコニコ二重丸


ちなみに、坂本冬美さんは私が子供の頃に習っていたエレクトーンの先生に似ていますニコニコ気づき

最近、ゆっくり音楽聴いてないなキョロキョロ

大好きなbacknumberの曲でも聞こうかな?いや、いっその事、歌っちゃおうカラオケ(お風呂で)


ワンマンライブのお陰で、気分が上がりましたチョキキラキラ


皆さんも、アンテナを張ってみませんかデレデレ

新しい世界が広がるかもしれませんよラブラブ