こんばんは⭐️



皆さんも今まで生きてきた中で、人様に言えない黒歴史や武勇伝って多かれ少なかれあると思います…

それ、大切にしましょう照れ

多少のはみ出しはその人の魅力ですウインクラブラブ

堅物の真面目さんより、ちょっと抜けてるくらいの方が人間味があっていいと思いますよキラキラ
ちょっと抜けてる人がここぞと言う時にガツンと頑張ると、真面目さんが頑張るより評価されたりしますしねウインク


もちろん、真面目な事もはみ出す事もどっちも大切なんですけどね…ニコニコ


真面目な人もはみ出してる人も自信を持っていい共通点がありますよ乙女のトキメキ


それは…
今を生き抜けているって事お願いキラキラ



コロナが蔓延して、外出しにくいと感じる風潮が強い中、ストレスに耐え、働いたり勉強したり家事をしたり、普通に生きてるって本当に凄いことなんです筋肉

あの〜
わたしたち、かなりイケてますグラサンキラキラ


だから後悔よりむしろ自分を愛して下さいハート


生きてりゃそりゃ失敗もしますニヤニヤ
人間ですものおいで


美しすぎる女優さんだって、インテリ商社マンだって、後悔してる事はあります
みんなわざわざ公表していないだけウインク


失敗したくてする人はいませんよね笑い泣き
というか、それ失敗じゃないと思うんですニヤリ
その時の自分なりのベスト(と信じた事)を貫いただけニコ
周り道したかも知れないけど、無駄じゃないグッ


そして、今、無事に生きています爆笑

どんな自分も正解ピンク薔薇


どんな自分も正解という事は、自分以外の人も正解って事ですウインク

みんなの自己肯定感が高まると、人を許したり認めたりしやすくなるのかな?って思いますおねがい

だからと言って、許せない人を無理に許さなくていいですおーっ!
わたし、やっぱり許せないって思っちゃうショボーンと責めるのではなく、それくらい許せないって思っちゃってる自分を許してあげましょうゲラゲラ

いつか許せる様になるかもしれないし、ずっと許せないって思うかも知れませんねー
どうなるかはわからない、それでいいんです真顔

自分の気持ちを大切にしましょうニコ

どんな自分も正解ピンク薔薇