こんばんは照れ

マスク生活にもだんだん馴染んで来ましたにやり
習慣って凄いですよねウインク


習慣にすれば、それが当たり前になる


ご飯を食べた後に歯磨きする歯
外出先から帰ってきたら手を洗う手

意識してないけど、これらは習慣ですよねウインク


習慣が当たり前になるなら、満たされた気分になる習慣をつけて、意識する事もないくらい、当たり前にしちゃいましょうラブラブ

満たされた状態は…

ニヤニヤしちゃってて
ご機嫌で
リラックスしてて
安心しきっている

全部の感情を一気に味わうのでなくてもいいので、とりあえず行動しましょうニヤリ

と言っても、
じゃあ高級なレストランでご飯食べましょうとか、好きな人に告白しましょうは、ちょっとハードルが高いので、


美味しいお茶を飲むコーヒー
お気に入りの入浴剤でお風呂タイムを満喫する🛀
まったりテレビを見る📺

ねっ、簡単でしょリボン


上記のように行動できる事もありますが、こうなったらどんなに幸せだろうって想像するのもOK

お気に入りのレストランでゆっくりお食事するシャンパン
好きな人とデートするラブラブ

実際に行動出来ることであっても、そうじゃない事であっても、満たされるなら全部正解ですハート


私が今妄想してるのは、韓国旅行に行く!です照れ
コロナで海外旅行に行ける様になるには、ちょっと時間がかかりそうですが、一生行けないわけじゃないし、タイミングが来るまでニヤニヤ妄想しておきますチュー



満たされた状態を習慣にするには時間がいりますが、楽しい時間だから苦になりませんおねがい

まだかな、まだかなって気持ちばかりじゃ楽しくないので、実家でたこパしてみました🐙



そして、人によって満たされるものは違うから、じゃんじゃん個性を出していきましょーグラサン