こんにちはおねがい

すっかり秋らしい寒さとなり、風邪を引きやすい季節ですが、お変わりありませんでしょうか照れ

いきなりですが、私は季節の中で秋が一番好きですチュー
中でも、秋晴れ大好きデレデレ

銀杏並木が色づいてきました紅葉


ポカポカ陽気で、気持ちもポカポカ爆笑
バトミントン🏸してる方や、キャッチボールしてる方など、皆さん休日を満喫されていましたニコニコ

夏の暑さでヘロヘロな日も、冬の凍えるような寒い日もあるから、秋のありがたさをより感じます音譜
(もちろん、秋以外の季節にもいいとこは沢山ありますよね)


毎日ふと空を見上げてみる照れ照れ 

写真のような公園じゃなくてもいいんですニコ
高層ビルを下から見上げるのも、案外楽しかったりしますデレデレ


携帯見たりパソコン見たりで、つい舌を向く時間が多くなりがちですが、上を向くと気分も上がる気がしますアップアップ

この習慣はオススメですニコニコ