先日、お友達にお誘いいただき、DaLuca@Novenaのランチへ。
前々から色んな方々のブログを拝見し行きたいと思ってました💚
初めてなので、セットランチにしてみました。
セットについていたパンに衝撃~すっごくおいしいラブ
二種類のオリーブオイルをつけていただきました。
soup of the dayのパンプキンスープ💚こちらも大満足!
選んだパスタはリングイネのクラブ入りトマトソースに♪
デザートはティラミスをチョイスして、追加でコーヒーをオーダー。
コーヒーがスッゴく苦かったので、この甘さで丁度良いバランス。
次回は家族で行ってみようと思います💚

明日から塾は講座が変わり、科目数はもちろん、学習内容も変更。
特に英語が様変わりするので、自主的な学習を促す必要大に!
塾弁をしっかり作って届けるママ達ってスゴい!
長男は、お友達との兼ね合いから塾の日は外食です。
次男、すぐお腹が空くけど、塾にお弁当届ける必要ありかな~💦