【あなたの夢実現は他人に良い影響を与える】

あなたが夢を叶える事、やりたい事をやる事。
これらは他人の人生を豊かにする事に関係します。

その事にどのくらい気づいていますか?

今回の記事を読めば、あなたが夢実現をしていく事が、
自分だけでなく、他人の人生にも良い影響を与える事が分かります。



あなたの夢実現には他人の喜びがあります。
それに気が付けば気が付くほどに、
あなたの夢は自分事だけでは無くなっていきます。



例えば
僕は寒いのが苦手なので、
冬の時期は温かい地域に移住をしようと計画しています。

僕が冬の期間だけ、
沖縄や海外の温かい地域に短期移住すれば、

僕の発信を見る人は、
「そんな人生もあるんだ!」
「そんな人生もありなんだ!」
と新しい発見になります。

他にも、
「私も短期移住する生き方をしたい!」と願望が生まれる人が出てきます。
移住の際に注意する事を情報として教える事が出来ます。
移住の際のオススメの地域を教えられます。

僕よりも後に続く人たちの人生の変化に役立てられるんですね。



あなたの夢実現は回りの人の喜びや生活に影響を与えます。

今までは自分事だけの視点でしたが、
他人にも影響を与えるという視点がある事。

それに気がつけば、気がつくほどに、
自分事だけでは無くなります。


必死さや義務感からではなく、
自分の夢を叶える事が、
自分以外の人たちの人生の豊かさを一段引き上げる事になるので、

「何としても叶えるぞ!」と、
心の奥底から、やりがいが湧いてきます。

叶える意欲が増し、
リスクを引き受けられるので、
叶う確率が高まります。


あなたの夢実現は、あなただけの喜びではありません。
それに気がついて下さい。

そして、もっと夢実現をして、
周りの人たちの人生の豊かさを引き上げて下さい。

 

 

 

※リブログ歓迎

 

 

この記事を読んで「面白かった」
「役に立った」と思ったなら、ぜひ
公式メルマガにご登録下さいませ

 

メルマガ登録特典で、
「あなたの人間関係をより良くするアウトプット音声ワーク」をプレゼントしています。
 

https://sub.0411manonoma.com/r/DVgKI3B3h9bN/register

 

 

 

※感想や質問があればこちらからお願いします。
返信は確約できませんが、全て目は通しています。

https://sub.0411manonoma.com/r/xP2gmCVN2feM/register