あなたはおそらく

今よりも理想の生活や経済状況が何かしらあり

それに向けて行動していたり、行動できなくてモヤモヤしていたりと

色々あるでしょう。

 

 

行動していようがしていまいが

めちゃくちゃ大事なのが、

 

今ある物・人・事が100点と

どれだけ疑いなく言えるか、思えるかです。

 

 

 

 

 

今ある物・人・事が100点と思えないから

それを埋める為に

何かを手に入れようとする行動は

欠けた所がスタートなので、

 

結果的に財産が減ったりするような出来事や

「何でこんな目に合うんだよ‥」という出来事に遭遇します。

 

 

 

逆に、

「こうなったらい~な~」という理想はありますが

「今も既に十分なんだよな~」という気持ちで普段からいて

 

「でも、挑戦してみれば理想に近づくんだよな~」と感じながら

「ちょっとやってみよ~」と行動していくと

 

既に充足している所からの行動なので

さらに充足するような予想外の出来事に遭遇します。

 

 

 

 

 

今の充足or不足の思いが

そのまま拡大して

現実に後から反映されていくんですよね~

 

 

なので、今この瞬間に何かしら不足を感じたのであれば

それは過去の自分が不足だと感じていた事が現実化しているのです。

 

 

 

なので、あなたが今この瞬間に出来る事は

今ある物・人・事に100点、充足を感じる事です。

 

 

この充足を感じる深さ・質を高めていくほど

人生の幸せ度合いが大きくなります。

 

 

そうなると益々充足を感じるので

もっともっと充足を感じられる出来事が何かしら起こりますよ。

 

 

 

今日も応援していますね。