僕たちの願望は2度創造されます。

1度目は頭の中で

「こうなったらいいな~」

「これいいよね!」ムフフと想像されます

( ´艸`)

 

 

次に現実にそれに近い出来事が現れます。

創造されます。

 

 

願望だけでなく

「何だよー!」とか

「恐いなー」という恐怖、嫌な予感も創造されます。

 

 

善悪、良し悪し、好き嫌いの区別なく

強く感情を感じた事、日頃からよく感じる感情に近しい出来事が

 

現実に創造されます。

 

 

 

常にいい気分でいて

ステキな未来、理想の未来を想像して

創造していきましょう。

 

 

 

 

 

 

大前提として

今の現実は過去に想像した通りになっているんですよね。

 

 

 

「そんな事言っても俺はこんな現実は願っていない!」という意見もあると思います。

 

 

引き寄せの法則が

本や動画で世界中の人に共有されるようになり

実際に試した人のほとんどが

知る前よりも貧乏になっているそうです。

 

 

 

例えば

「月収100万欲しい!」と想像、願っていたとして

 

「欲しい!欲しい!欲しい!」と普段から願っていると

 

欲しい状態=手に入っていない状態なので

手に入っていない状態を創造してくれます。

 

 

そう考えると叶っているんですよね。

 

 

 

「欲しい!」と強く願うのは

欠けている、今は手に入っていないという状態を強めるので

 

「欲しいぞー!」と願うのは

実はあまりよろしくないんですね。

 

 

 

 

 

では、どうしようか?

 

 

まずは今に満足する事です。

 

「欲しいぞー!」と強く願い過ぎている時は

今の素晴らしさ、ありがたさを

あまり感じられていません。

 

 

不足感に焦点をあてているので

「欲しいぞー!」と前のめりになるのです。

 

だから

より不足する出来事を創造してしまうのです。

 

 

 

ご飯が食べられる

水が飲める

身体が健康など

 

既に満たされている事は

探せば山のようにあるので

 

当たり前の出来事に充足感を感じるほど

いい気分でいられるので

よりいい気分になる出来事が創造されます。

 

 

 

現状に満足した状態で且つ

未来に月収100万を稼いでいると嬉しいぞ~

ムフフ( ´艸`)

 

と思っていると叶う確率が上がります。

 

 

既に満たされている現実の延長線上に

より満たされている出来事を想像しているので

スムーズに創造されるのです。

 

 

現在の既にステキな所をたくさん発見して

常にいい気分でいましょう。

 

 

 

 

 

 

常にいい気分状態でいて且つ

より発展させていきたいのであれば

 

既に幸せで

精神的にも

経済的にも

時間的にも裕福な人と会う事をオススメします。

 

 

 

今の現実は

過去の自分のイメージの範囲内での想像なのです。

 

 

より精神的、時間的、経済的に豊かな人は

自分とは違う考え方、在り方、生き方をしているので

行動が違い、結果が違うのです。

 

 

実際に会えば

毛穴からその人のエネルギーが伝染しますし

 

会話をすれば思考の焦点の違い、言葉遣いの違いが感じられますし

 

観察すれば

服装、立ち振る舞い、行動など

今の自分との違いが分かります。

 

 

よりリアルに想像できるようになるので

もう1段階軽やかな生き方を創造できます。

 

 

 

自分よりも上手くいっている人にリアルに会うのが少し恐い、恐れ多い

会う方法が分からない

公に出てこないので会えない

既に亡くなっているなどであれば

 

 

 

本、動画、音声教材、SNSなど

まずはヴァーチャルの世界で触れ合う事をオススメします。

 

 

 

 

 

 

大事なのは

常にいい気分でいる事なんですね。

 

いい気分でいれば

その気分に似た出来事を引き寄せる、創造します。

 

逆に

いつも不安でいると

不安な出来事を想像しちゃうので

創造してしまいます。

 

 

 

現実世界は想いを創造してくれますが

タイムラグがあります。

 

もしも

瞬時に想いが創造されてしまうと

 

「ゾウを見たいな~」と思い

角を曲がりゾウに遭遇すれば大怪我します。

大変です。

 

 

タイムラグがあるので

悲惨、不愉快な想いを感じれば

キャンセルしちゃいましょう。

 

 

そして

いい気分でじっくり理想を味わい

ニヤニヤに浸り

創造していきましょう( ´艸`)

 

 

 

今日も応援していますね