普段の収入をどういう順番で支払っていますか?

 

 

家賃、光熱費、食費などの生活費を先に支払い

貯蓄を後回しにしている場合。

月末にお金が余ったら貯蓄をしている場合。

もしくは貯蓄をまったくしていない場合。

 

 

あなたの経済状況が

この先好転するのはまず無理でしょう。 

 

 

なぜなら

自分への支払いよりも

他人への支払いを優先しているからです。

 

 

 

自分への支払いとは貯蓄の事です。 

 

 

 

生活費を支払った後に

貯蓄をするという事は

 

 

他人への支払いを優先し

自分への支払いを後回しにしているという事です。

 

 

たとえ言葉や感情で

自分が大事、自分が一番、自分の事を一番愛していると言っても

 

 

実際の行動は

自分への支払いよりも

他人への支払いを優先しています。

 

 

家賃の支払いを優先すれば自分よりも大家さんが大事。

ドコモのケータイ代の支払いを優先すれば自分よりもドコモが大事。

 

 

自分への支払い、貯金よりも

他人への支払いを優先するという事は

 

 

あなたは自分の資産を作る事よりも

他人の会社の資産を構築する事を大切にしており

その為に、朝から晩まで仕事をしてお金を稼いでいます。

 

それが事実です。

 

 

 

感情的には「そんな事はない!」と思っていても

行動がそうなのです。

 

 

言葉で自分の事を愛していると言っても

行動として自分への貯蓄をしていない

 

言動と行動が一致していないので

これではなかなか自分の事を本当に愛する事はできません。

 

 

なので、まずはお金が入ってきたら

一番に自分に支払うようにしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

オススメが不滅口座への貯蓄です。
 

 

不滅口座とは何か?
これは一生使わない貯蓄口座です。 

 

 

「はい?一生使わないなら貯蓄の意味ないじゃん」と思うでしょうが

 

この貯蓄は

あなたの不滅の魂への貯蓄です。

お金をより引き寄せるための磁石の口座です。

自分の丹田の重心を整えるための口座です。

 

 

自分の死後まで使われる事のない口座なので

ここにお金を入れていくという事は

現世で生きている間は未来永劫 発展し続けるという証明になるのです。

 

 

 

 

 

 

百聞は一見にしかず

口座開設して、入れていきましょう。

そうすれば自ずと結果は出ますから。

 

 

 

以下、より具体的なやり方です。

 

 

 

①毎月10%を振込みましょう。
 

まずはこの口座を作り

そこに毎月の収入の10%を1番最初に振り込みましょう。

 

もし10%が困難だと感じる場合は

まずやれる範囲の金額でいいので入れてみましょう。

毎月最初に自分の支払うという習慣を作りだす事が大事です

 

 

 

②自動で振り込みましょう。

 

手動で毎月いれると

少しお金が足りなさそうな時や、欲しい物が出てきた時に

魔がさして一番に支払わなくなります。

 

なので、機械的に一番最初に自分に支払うように

給与や売上が振り込まれる口座から不滅口座へ

毎月一定金額が自動で振り込まれるように設定しましょう。

 

 

③増やしていきましょう

 

そして、毎月10%を振り込んでいけば

3ヶ月毎にさらに10%増額しましょう。

 

 

10万円の給料の場合は10%の1万円を3ヶ月。

4ヶ月目には1万円の10%増額なので、11000円(+1000)。

7ヶ月目には11000円の10%なので、12100円(+1100)

 

10-12ヶ月:13310円(+1210)

13-15ヶ月:14641円(+1331)

16-18ヶ月:16105円(+1464)

19-21ヶ月:17715円(+1610)

22-24ヶ月:19487円(+1772)

25-27ヶ月:21435円(+1948)

 

 

おおよそ2年で最初の金額の倍近くを入れていく事になっていきます。

 

 

この金額を達成しようとすると

ずっと同じ働き方というのは難しいので

 

自営業の方であればより報酬の高いサービス

サラリーマンであれば、週末起業をしてみたりと

何かしら知恵を絞ってサービスを充実させようとするので

少しずつ仕事面においての自立も促されていきます。

 

 

この貯蓄をすればするほど
お金を引き寄せる磁石は強まります。
 

なので、やった事がないかたは
是非ともお試しください。
 

 

 

途中、何度か挫折しそうになったり

目標金額を下回ったり

魔がさしておろしてしまったりするでしょうが
 

人生の中で試されるような出来事が3回ほど起こります。

 

 

仮にその時に失敗したとしても

その時はその時です(笑)

 

もう一度積み立て始めましょう! 

1年~3年とちょっとずつ着実に積み重ねていきましょう。

 

 

 

 

やってみればお金に対する愛情が深まります。

自己愛が高まります。

お金がいっぱいある~というセルフイメージが高まります。

 

 

自分に1番最初に支払う

自分のことがこの世で1番大事だと行動面で実際に行うので

自分自身のことが無条件でどんどん愛しくなります。

 

 

 

 

僕の体験では

借金の支払いと生活費がカツカツで貯蓄をする余裕なんて無いよ~

お金ないから稼がなきゃという状態でしたが

 

 

今は生活費を支払うお金がある~

コンビニや楽天のポイントがあるので、お菓子買える~

お金儲けができる知識、知恵、経験がある~

お金がより入ってくる何か出来事が起こる~

投資信託でお金増やせる~

困ったら頼れる家族や友達がいる~

健康な身体がある~

お金を引き寄せる方法を試す時間がある~

etc

 

 

人生の中で感謝と余裕を感じる機会が増えました。

感じる機会が増えると、

遅れて現実でお金に余裕を感じる出来事が起きてきます。

 

騙されたと思って、まずは始めてみましょう。

 

 

 

 

今日も応援していますね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んで「面白かった」

「役に立った」と思ったなら、ぜひ

公式メルマガにご登録下さいませ( ´∀`)

https://maroon-ex.jp/fx145694/STnJQu