ご訪問ありがとうございますニコニコ



アラフォー主婦manonです。


・おとなしい旦那

・のんびり屋の娘(小3

・とにかく明るい息子(年長)


4人家族です



節約全くできてないダメ主婦からの

脱却目指して家計簿奮闘中です爆笑

(今夏休み中でダラけてます真顔


 


こんにちは爆笑




あれよあれよと言う間に


夏休み過ぎ去りますね…



あと2週間くらいと思うと

嬉しいと思うと同時に



夏休み
何も楽しい思い出
作れてない…滝汗




という
妙な罪悪感にかられてます。



まぁコロナありますし(緊急事態宣言の該当地)


子供達週末交互に夏風邪で発熱しましたし滝汗


平日も熱中症の危険性あるから

子供たち
せっかくの夏休み
スーパーと公文くらいしか
行ってない笑い泣き


この三連休も
久しぶりに義家族と
野外の観光地で会う予定だったけど


台風でキャンセル…真顔



子供達のお友達とのランチもできず滝汗



なんなんだ…




あとは唯一
お盆に近場の
妹家族の家に一泊で行く予定が
中止にならなければいいけど、、、



せめてお家花火くらい
いとこ達とさせてやりたい笑い泣き
うちはマンションだから花火できない



なんだかんだ
成長する貴重な夏休み。

お友達やいとこと
たくさん遊ばせたかったな。



まー
ダラダラ言ってもしょうがないか真顔









今日の
夏休みお昼ご飯🍚



やる気ない日の味方

インスタントラーメングッ爆笑



一応ビタミンとタンパク質
気持ち程度に


麺が通常の八割らしく
子供にちょうどよい。


砂時計で
ばっちり計りました笑い泣き

蓋にティッシュ箱乗せるタイプw




私は今コレで
チャーハン作るのに
ハマっております。


そうめん食べるときも
めんつゆにいれたら
激ウマウインク




こういう調味料

いくらあってもいい…グラサン





そして

スタバに行きたくても
行けないので


行った気分お願い


普段ブラック派だけど
頂いたので
豆乳で作ってちょいちょい飲んでます。



濃いー!





最近気に入ったコンビニおやつラブ


これは好きハート

きゅんですラブw




息子に結構食べられた笑い泣き



ホワイトチョコの
濃いい感じです。