10月20日、まのんは6歳になった。
誕生日おめでとう。元気で長生きしてね。の想いを込めて、おもちゃのプレゼント。



蝶々がガサガサ音をたてて回ります。
先ずは、じっと見て。


狙いを定めて
食べに行った!
この後、ガシガシ齧ったり、猫パンチしたり、お気に召した模様です。

良かった良かったデレデレ



そして、コストコオンラインショップで注文してた物が届いた!

夫の頼んだウコンがデカイ。


そんな夫は早速飲み会に持参していた。



しかし、ウコンの力及ばず?酒を飲み過ぎ、本日の夫は使い物にならない真顔
いつになったら酒の飲み方を覚えるのだろう?


私は子供ができてから、二日酔いになるような飲み方はしない。
夫はそうじゃない。
そういう所も腹が立つ真顔

くっそー!!もっとヤツのカードで買い物してやれば良かった!!


いやいや、今からでもいいな。私、バッグが欲しかったんだったニヤニヤ